top of page

コロッケさんの明治座での公演

先日、明治座で行われている『コロッケ特別公演』に行ってきました。

お知り合いの奈良富士子さんが1部でのお芝居に出演なさっているので。

なんとあのウルトラマンが特別出演! まさに前代未聞!

笑いあり、涙ありの人情劇でした。

2部は楽しいものまね。

冗談ばかりおっしゃっていましたが、日頃、どれほど努力なさっているのか、そのお仕事に対する真摯な態度から推測できました。

コロッケさんは、東北や熊本など、震災にあわれた方に元気を届けるボランティアをなさっています。

目の前にいる人を幸せにすることで、みんなが幸せになれるのではというお話をなさいました。

どんな人でも誰かの役に立つことってできると私は信じています。

ちょっとした気遣いで相手が笑顔になって、その笑顔を見て自分もまた元気になれる・・・

そんな『笑顔の連鎖』は誰にでも起こせるはず。

コロッケさんは、それを実行なさっている素晴らしい方です。改めて大好きになりました。

私も『できる人が できることを できるときに』をモットーに生きていますが、気持ちを新たにそう生きていこうと思いました。

コロッケさんの公演、楽しいのでぜひいらしてくださいね!

http://www.meijiza.co.jp/lineup/2018/01/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=korokke

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page